アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その77


 はーい、アルケミラおねいさんです♪
 今日からまた通常営業ですよー♪


 そしてうふふ。現在、おねいさんは忙しいのです。
 以前、きょーかちゃんからイセスが貰ったバトンなんだけど
 何故かイセスは期限内にバトンに答えられなかったので
 おねいさんは仕方なくイセスに着せる服を選んでるの♪

 やーんもう罰ゲームなら仕方ないよねー♪
 でも色々アイディアがありすぎて困ってるの♪

 はい、とゆーわけでー♪


イセスに着せたい服募集中♪


 コメントに「こんな格好をさせたーい♪」ってリクエストを書いてね!
 募集期間は明日のこれくらいの時間まで!
 抽選方法はおねいさんの独断と偏見です!

 どしどし応募してねー♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。結社ではイセスくんにお世話になっております、小机水城です、こんばんわ。
4月1日の日記ではお腹を抱えて笑わさせていただきました(笑)

ええと、それでその、着せてみたいお洋服とのことなんですが
修道女服、所謂シスター服が、すごく似合うんじゃないかなあと思っていたりするのです…。

小机水城 | URL | 2009/04/05 (Sun) 01:15 [編集]


着せたい服

アルケミラお姉さん
こんばんは沙希です。

えーと、これはもうバニーさんですよ
バニーさんしかありません!
おや?
何故か、ここにバニーさんの衣装が?w

久留宮 沙希 | URL | 2009/04/05 (Sun) 02:19 [編集]


着せたい服ですか……

女装ばかりだとかわいそうなので、まともな服を選んであげましょう。

えー……『医療関係者用の服』にしておきましょうか。
どのようにとられるかは、アルケミラさん次第と言う事で……

神雀 霧夜 | URL | 2009/04/05 (Sun) 15:00 [編集]


ちょおびっくりΣ

ネタを振ったのはボクですが…
流石に女装ばかりでは寝覚めが悪いや
汐音先輩に合わせる顔が無いと思いまして…
ボクからは【作業着】を提案しておきますです
色や詳細等はあるけみらおね~さんにお任せしないと
ダメですので…

ん?作業着だと漠然としすぎですかね?
何の作業かもあるけみらおね~さん任せですかね…

鏡華 | URL | 2009/04/05 (Sun) 22:34 [編集]


わーい♪

たくさんのご応募ありがとー♪
みんなからの意見はどれも甲乙つけがたいですね。
んー、よし! 

じゃあ全部で


>水城ちゃん
うっふっふ笑ってくれてありがとう♪
おねいさん冥利に尽きます♪

>沙希ちゃん
なんですってなんというバニーカウンターΣ
これはもうイセスはバニるしかないですね!

>霧夜くん
じゃあナース服で(微塵の躊躇もない笑顔)

>鏡華ちゃん
じゃあ女の子用のジャージで(やはり微塵の躊躇もない笑顔)

アルケミラ | URL | 2009/04/05 (Sun) 23:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
