アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その75

  ───私の名前はアルケミラ。

 心に乙女を秘めた女子中学生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されサキュバス♪
 アタシが弄んでるご主人様は女顔の男の娘なイセス、学校と皆にはナイショで
 実は女の子。訳あって男の子のフリをしてるとかだったらいいなー。

 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。だっておねいさんホントはサキュバスだし。
 ガッコかよいてー。今日もイセスとちょっとしたことで口喧嘩になった。
 女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆

 そんな時アタシは一人とぶつかって中身を入れ替えることにしている。
 にくいあんちくしょうへの逆襲ってやつ?私らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」……そんなことをつぶやきながらしつこくキャッチーで軽くナンパする。
 「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」うお誰これ!?流石にキモいので封印する。
 キャッチー男はカッコイイけどなんかイセスとは合わない。
 もっと等身大のイセスを見て欲しい。 全裸にしてみるといいかも。
 「ヘイカノジョー」…またか、とセレブな私は思った。

 シカトするつもりだったけど、 チラっとキャッチー男の顔を見た。
 「……!!」
 ……チガウ…今までの男とはなにかが決定的に違う。
 スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った…。
 …(カッコイイ…!!…これってゲレーゲンハイト・・?)」
 男はモーラットだった。てゆっか今しゃべったよね!?
 連れていかれて精神的にレイプされた。「キャーやめて!」
 アビをきめた。 「ペロッ!これは青酸カリッ!」コナンくんよく死ななかったね。バーロー(笑)


       エイプリルフールその1  エイプリルフールその2


 イセスの体で遊ぶのは楽しいなー♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルケミアねえさんぱないっす……。
一生ついていくっす……。

匿名希望 | URL | 2009/04/01 (Wed) 23:38 [編集]


さりげなく

自分大好き、ナルシスト属性が付属しているような……?

黒山・白児 | URL | 2009/04/02 (Thu) 02:59 [編集]


アルケミラさん、最高です!(ぐっ

ヴァン・ジェルヴェール | URL | 2009/04/02 (Thu) 22:19 [編集]


どうやら

おねいさんの魅力にメロメロな子が2人もやってきてしまったようね!

ゆっくりしていってねー♪


>匿名希望なシャイな彼

おっけいおねいさん来るものは拒まない!Σd

>ヴァンくん

やっほー♪ 
まさかコメントがもらえるとは思わなかったからおねーさん嬉しいです♪

>はっちゃん

ほえ?
おねいさん自分大好きのナルシーさんですよ?
だって自分のことだもん♪
自分がいちばん好きになってあげなきゃ♪

おねいさんの溢れる魅力は自身も虜にするほどなだけですけど!
いまひどいじえんをみた

アルケミラ | URL | 2009/04/02 (Thu) 23:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
