アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その74

 改めて、戦争お疲れ様、みんな!
 サキュバスドールにパワーアップしても心はサキュバスキュア!
 コスチュームプレイで華麗にキュアフォームに変身する
 みんなのアルケミラおねいさんです!

 今回の戦争ではヒヤリとしました。
 敵が強すぎて2T連続で攻略を失敗したりするんですもの。
 今までの皆からしてみれば、驚天動地の展開です。

 おねいさんたちも人狼騎士の人たちの強さを
 少しは理解しているつもりでした。けれど今回は桁が違いました。
 精鋭中の精鋭を率いてきていたんですね。


 ……お館様たちに関しては、言う事はありません。
 あの恐ろしさと理不尽な力は、戦った皆が一番よく判ってると思います。


 でも、そんな二つの陣営を相手に、皆は勝利を収めました。
 完全な勝利じゃなくて、たくさんの犠牲を出したけど、勝ったんだよ。

 おめでとう。おつかれさま。がんばったね。
 苦い思い出も辛い別れも、次の戦いのバネにして
 明日も笑って、元気を出そう?

 それが勝った君たちに出来る何よりも大事なことなんだから。




 さー堅い話はここまでー

 おねいさん はっちゃんとー
 琴音ちゃんのらぶらぶを
 盛大に祝福しちゃうぞー



 白児くん、琴音ちゃん、本当におめでとう♪
 お似合いのカップルだっておねいさん、保証しちゃう。
 
 改めておねいさんから言う事なんてひとつだけですよ?

 お幸せにねっ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真面目に吹いたわッ!?

えー…その……えーと……
あ……ありがとうございます(超真っ赤)

黒山・白児 | URL | 2009/03/31 (Tue) 20:22 [編集]


(卒倒)

……(顔面からもうもうと水蒸気を上げて沈黙している)

稲田・琴音 | URL | 2009/04/01 (Wed) 00:09 [編集]


うふふふふ♪

(すごくにこにこしている)
(もちろん琴音ちゃんは倒れる前にキャッチ)

アルケミラ | URL | 2009/04/01 (Wed) 07:27 [編集]


さすがおねいさんですわぁ

うふふふふふふ♪ ですよねーw
お2人ともお幸せに、ですわぁw
早速奥様戦隊総会にてこの慶事を発表致しましてよ?

ラヴパゥアー全開ですわね!

志摩 | URL | 2009/04/01 (Wed) 20:26 [編集]


ナイスよ ナイスよ志摩ちゃん!

力こそパゥワー!!

(おねいさんは大変興奮している様です)

アルケミラ | URL | 2009/04/01 (Wed) 20:43 [編集]


おめでとうございます

さてこちらも準備を(いそいそ

凪 | URL | 2009/04/02 (Thu) 00:52 [編集]


………

おめでとう。





そして… 私は、ばれないようにしようと心に決めました。(絶対無理)

神雀 霧夜 | URL | 2009/04/02 (Thu) 02:42 [編集]


ひゃっほうみんな祝福の嵐ね!
さもありなん!
でもおねいさんが一番喜んでるもんねー!!(ぇ)

>凪ちゃん
よーし凪ちゃんも一緒にはっちゃんを胴上げよ!

>霧夜くん
だが逃がさん。

アルケミラ | URL | 2009/04/03 (Fri) 21:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
