アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのつぶやき その8

 今日もどこかで誰かの声が ビルの谷間に木霊する
 呼ばれて飛び出ておねいさん! ズバッと参上即解決!!


 はいっとゆーわけでどこからともなく聞こえる声に導かれて
 リンクを1件追加しましたっ!

 イセスのお邪魔してるTRPG同好会の頼れる可愛い先輩さん
 水上晶ちゃんのブログとリンクさせてもらいましたーわーどんどんぱふぱふ☆

 あきらちゃんと感情が結ばれてるのはイセスだけど
 私とイセスは一心同体も同然だから、あきらちゃんの目標に1カウント
 近づいたってことでおっけーよね?

 あと、こっちから勝手に結んじゃったので
 問題があったらゆってくださーい。


 「このブログとリンクしてるところクラスの子とかに噂されたら恥ずかしいし…」


 なんて乙女な理由でもおっけー!


 あ、あとプレイングの内容で恋愛関係のところが気になるおねいさんです。
 仲良くなったらそのうち聞きたいと思います、まる

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お、乙女な理由って……(顔がゆがむ

やっぱりアルケミラって面白いよね~(破顔の笑み
どうして使役ゴーストには感情結べないんだろうね?

水上・晶 | URL | 2008/12/14 (Sun) 23:48 [編集]


No title

追伸、アルケミラへ

……わざとじゃないよね?
「あきら」ってわざとじゃないよね?

水上・晶 | URL | 2008/12/14 (Sun) 23:53 [編集]


No title

イセスがそうゆえっていいました

アルケミラ | URL | 2008/12/14 (Sun) 23:56 [編集]


No title

ぬ、濡れ衣だー!?Σ

ち、違うんです水上先輩!
ちゃんとアルケミラには水上先輩の名前の読み方は「あき」だって教えました!

そしたらアルケミラが「あーおうかほーしんの来星晶ちゃんと同じ字だね」って言って
それでそのまま間違えたんだよね!? 間違えたんだよね!?

うっかり間違ったって素直に言おうねアルケミラ!?

イセス | URL | 2008/12/14 (Sun) 23:59 [編集]


No title

イセスがそうゆえってゆいました

アルケミラ | URL | 2008/12/15 (Mon) 00:01 [編集]


No title

あれれ、先に書いた筈なのに反映されてないや。送信前に消しちゃったかな?

…ま、いいか♪

ささら | URL | 2008/12/15 (Mon) 00:11 [編集]


No title

  (スケッチブックに誰かの名前を何回も何回も書いている)

アルケミラ | URL | 2008/12/15 (Mon) 03:46 [編集]


No title

恋愛大好きな乙女が、来たよっ♪

………でも、私の事は教えないっ!(何しに来た)

月森 来夢 | URL | 2008/12/15 (Mon) 10:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
