アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その38

 こんばんは、イセスです。
 戦いまであとわずかとなりました。

 いつかは、こうなる運命だと判って、この学園に来ました。
 そのことに、今も悔いはありません。
 生まれ育った故郷を捨ててでも、得たい未来と。
 護りたい人と、守りたい人たち。そして僕の人生を得たから。


 僕はたとえ、父さんや母さん。
 社交界で親しくしてくださった方々。
 たまに遊んでくれた親戚の人たちが相手でも……戦えます。


 ん。また真面目な話になっちゃいましたね。
 ごめんなさい、すぐにそんな話しちゃうのは悪い癖ですね。
 気を取り直して、 七瀬さんからいただいたバトンをやりますね。
 罰ゲームは何とか回避しました。





 ##このバトンはアルケミラによって削除されました##










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルケミラさんは後で職員室まで来なさい

イセス | URL | 2009/03/27 (Fri) 00:41 [編集]


だが断るー!(脱兎)

アルケミラ | URL | 2009/03/27 (Fri) 00:42 [編集]


な、なんだってーーー!!!(キバヤシ風)
ネタをふったボクが言うのもなんですが…予想の斜め上を行かれましたです!

次回予告
一刻一刻と迫り来るタイムリミット、妨害する魔の手、交錯する思い
イセス先輩は果たしてバトンを書く事が出来るのか
新世紀あるけみらおね~さま、【涙】
次回もサービスサービス?

鏡華 | URL | 2009/03/27 (Fri) 07:18 [編集]


エヴァい次回予告ですね!?

……おねいさんの声って三石○乃さんかもかも?

アルケミラ | URL | 2009/03/28 (Sat) 03:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
