アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その72

 一日時間差をつけてのおねいさんへのパス!
 受け取ったわ、24日のおねいさん!

 こんにちはー♪ 
 アルケミラおねいさんです♪

 パスを出したのに忘れることなんてよくあること。
 でもバッチリ拾ったので小さなことは気にせずいきましょう♪

 今日と明日は戦争で忙しくなる前のバトン日和。
 今日はおねいさんが星流くんからのバトンを。
 明日はイセスが鏡華ちゃんからのバトンを答える予定です。

 ……罰ゲームし損ねました。
 とっても残念です。
 まあおねいさんには秘策がありますけどね!

 イセスはきっと「げぇー!?アルケミラ!」と驚くことでしょう! 
 じゃーんじゃーん! ふっふっふっふっふ。

 そして今日はリンクの追加も一件ありまーす♪
 なんとなんと、歩いて五分の奇跡の出会い。
 運命の糸ってあるんですね……

 イセスと仲良しでおうちが近所のオセさんのお知り合い。
 おねいさんたちにBCの盾について教えてくれた
 結社「タマハガネ」の団長さん、秋枝・昇一郎くんのブログでーす♪
 タイトルは「青い空までかっ飛ばせ」、全盛期のイチローですね、判ります。

 これから宜しくねー♪


 それじゃあつづきからバトンです♪







■あいつの名前を教えて下さい。
 天野・星流くん♪

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 おねいさんは星流くんと牡丹ちゃんのこといつでも見守っているわ♪(慈愛の微笑み)

■あいつを色で例えると?
 ほのかな桃色♪ コケティッシュに!

■あいつを四文字熟語で例えると?
 少年少女♪

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 何でも一生懸命なところと可愛いところ?

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 おねいさんよりも色っぽいなんてっ うぎぎ うぎぎ

■あいつに唄わせたい歌は?
 「ラムのラブソング」! あんまりそわそわしないで~♪

■あいつと遊びに行くならどこ?
 牡丹ちゃんと一緒にネイルアートしにいきましょ~♪

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 家捜し(どーん)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 おねいさんはどんなカップリングでもイケます(どーん)

■自分のことを言わせたい5人
 ここでストーップでーす♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと待ってっ!

「少年少女」だと「男の子みたいな女の子」になっちゃうじゃないですかっ!
せめて逆にしてくださいっ・・・

天野星流 | URL | 2009/03/26 (Thu) 20:09 [編集]


おおっと

これはおねいさんうっかりだー♪

アルケミラ | URL | 2009/03/26 (Thu) 22:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
