アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その36


 こんばんは、イセスです。

 ……あんなことをブログに書いてしまう辺り
 まだまだ自分は未熟だな、と実感します。
 もっと、心も強くなりたいですね…

 でもシリアスな雰囲気も、アルケミラの
 静岡オフレポート(?)で台無しですけど(くす)


 今夜は僕が参加する依頼、「<迷湯巡り>雪山の影」の
 プレイングを記載しておきます。
 依頼にご同行くださっている皆さんは追記の方から
 プレイングへお進み下さい。







■心情
事故か何かであそこで亡くなられたのかな…
犠牲者を出さない為にも今回で終わらせなきゃ


■準備
相談で決まった通りに各自ヘッドライト・雪靴・防寒具を
持参していただきます


■移動
現場までスキーを借りて移動
林間コース手前で外して雪靴に交換します

スキーに不慣れな方がいらしたら
僕は経験があるのでお手伝いを

「スキーはちょっと得意なんです」


■戦術
BS回復可能な回復役の方は地縛霊の射程の外に
前衛は地縛霊以外の敵を包囲
範囲攻撃可能な後衛の方は地縛霊を巻き込む位置に
それ以外の後衛の方は地縛霊の射程外に

優先順位は「地縛霊以外の敵→地縛霊」です


■戦闘
アルケミラが前衛
僕が範囲攻撃可能な後衛に

二人とも戦況を見て
皆さんのフォローに回る戦いをします


アルケミラは前に出ながら
コスチュームプレイで雪だるまの着ぐるみ姿に

「雪だるまアーマー!」と言わんばかりに
胸を張ったりします

アビをフルで使いつつ足止めを受けたら
回復するまで地縛霊を射撃です


僕はバットストーム改で地縛霊を巻き込んで範囲攻撃
闇雲に撃たずに瀕死の敵は射撃でトドメを

地縛霊の方を撃つ時は祈る様な声で引き金を引きます


「孤独の寒さも寂しさも今夜で終わりです。どうぞ、安らかに」


■戦闘後
地縛霊の方に黙祷を捧げたら
怪我の有無を確認した後に温泉街へ

「鍛冶野先輩にお土産を買って帰りませんか?」

そんな提案をしてみます




 以上566文字。訂正や追記などありましたなら
 手紙やコメントでお教えください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
