アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その70


 こんにちは、アルケミラおねいさんです。
 少し元気のなかったイセスも、一晩休めば元気になりました。
 またゆっくりお話をするとして、今日は大事な更新なので
 そちらの方を先にやってしまいましょう。

 なんと今日は静岡オフのレポートになります。

 え? まだ静岡オフの最中なのにレポート?
 それに確か静岡オフには参加しない筈だったんじゃあ?

 ふっふっふっ。
 ふっふっふっふっふっ。


 心強い同志 黒賀・重太郎くんの手により
 会場には偽イセスが既に潜入しているのです



 もちろん狙いは今回参加している水上・晶ちゃんと
 メインイベントである黒山・白児くんにドッキリを仕掛けること!
 瀬高・ゆうちゃんもいるのでこれはやるしかありませんね!

 じゅーたんにはあらかじめイセスの名刺とBC優勝の時に貰った
 盾の写メールを渡してあります。

 そして名前を名乗った後はひたすらに
 「汐音さん可愛いよ汐音さん」
 と言って貰うように指示を出してあります。
 ふっ、誰もが信じること請け合いですね!

 そしてメンバーがそろったら携帯電話でネタ晴らし。
 「僕がイセス・ストロームガルドだ」
 と携帯電話で武力介入です。トランザーム!

 ここまで入念に下準備をしたんですから成功しないわけはないです。
 じゅーたん協力ありがとう! うふふ、さー、気になる結果の方はー?




 はっちゃんが膝から崩れ落ちました

 おおあわてでした

 はっちゃんかわいいよはっちゃん



 たいへんに素晴らしいリアクションをはっちゃんがしてくれました。
 はっちゃんマジ萌えキャラ。楽しかったですー♪

 オフ会はまだ続くみたいだから、みんな
 楽しんできてね! 以上おねいさんからでした!
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふはははははは

・・・心細さに震える私を騙すだなんて・・・!
なんという、なんという外道を・・・!!

黒山・白児 | URL | 2009/03/24 (Tue) 23:49 [編集]


うふふふふふふふふ♪

うふふふふふふふふ♪(ほがらかなえがお)

アルケミラ | URL | 2009/03/25 (Wed) 15:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
