アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラとイセスのこべや その21

   イセス「も~、アルケミラったら……」

 えへへ、ごめんなさーい♪
 謙虚なイセスなので謙虚なナイトの真似をしたら大人気かと思って。

   イセス「ブロントさんは知らない人もいるから今後控えるように(はぁ)」

 は~い♪ それじゃあ気を取り直して!
 イセス、今日も日課のブログの更新よ!

   イセス「ん、判った。ブログで苗を―――」

 あ、ストップ!

   イセス「え?」

 あのね、おねいさん思うの。
 最近アルケミラしげこちゃん(※庭木のことね☆)が全然成長してないじゃない?
 ひょっとしてえこっこちゃんのお世話をすると、しげこちゃんが伸び悩んだり
 するんじゃないかなって。だから、ちょっと実験してみない?

   イセス「えこっこちゃんはちょっとおやすみ?」

 うん、そう。一週間くらい、えこっこちゃんには故郷でゆっくりしててもらって
 その間にしげこちゃんが伸びるか伸びないか、の実験ね。
 そういうわけで、当分そのワードは禁止です。

   イセス「はーい」

 ごめんね、えこっこちゃん。
 故郷のジンバブエで常夏気分を味わっててくださいね?

   イセス「すごい遠距離からΣ」

 ゴイスΣ

   イセス「いや自分で言ったことだからね?」

 気にしなーい気にしなーい♪
 さて、今日はイセスがきょーかちゃんのバトンに答える番ね。
 二週間以内に答えないなら罰ゲームみたいだけど……

   イセス「罰ゲームの指定が……」

 えー?
 おねいさんの指示に従って
 お洋服着たり行動するだけじゃなーい?


   イセス「御免被る」

 すごく爽やかな笑顔で!?
 おのれかくなる上は実力行使、記憶を喪ってもらうしか!

   イセス「さ、させるもんかー!」



 (どったんばったんどったんばったん)
 (結局イセスはその日バトンに答えられませんでしたとさ ちゃんちゃん♪)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
