アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その68

 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
 こんばんは、アルケミラおねいさんです♪


 前から、横にのびーっと広いおねいさんのブログは
 「ちょっと読みにくいかしら?」と思っていたので後ろの
 テンプレートを交換してみました。

 紅いバラがステキでしょ?
 これはかなりのお気に入り♪


 さてさて。銀誓館学園からはちょっと物騒なお話が
 聞こえていますね。世界結界の破壊とか何とか。
 流石に人狼十騎士ともなると、計画のスケールが違いますね。
 これぞ「悪のカリスマっ!」って感じです。


 ……ふう。大変なことになりそうです。
 まだあの仮面さんが人狼十騎士とは限らないんですけど
 計画自体はまるで見過ごせないものですし、その裏で
 お館様たちが……あ、原種吸血鬼の方たちですね。
 おねいさん、故郷の形式ではイセスの従僕なので一応
 上の上の方たちには敬意を払っておかないといけないのです。

 お館様たちも同じく動いているみたいです。
 墓守として袂を分かった血盟の方たちですけれど
 少し前までは同郷の士として過ごしてきましたから
 戦うとなると少し複雑ですね……うー、いけない!

 イセスはもっと辛いんですから、おねいさんが
 クヨクヨしていてはいけません! おねいさんは
 もっといつも通りに元気でいないと!


 ん、じゃあ、元気になる為にバトンをやりましょう!
 きょーかちゃんのところにあったバトンですね。
 一部抜粋して使わせてもらいましょう。

 イセスが指定されていますがイセスのものはおねいさんのものです。







※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→アルケミラおねいさん
     ここはイセスの心情をおねいさんが
     ズバッと代弁してあげましょう!!


1.最近思う【アルケミラおねいさん】
 「アルケミラおねいさんあこがれちゃうなー」

  ジュースをおごってやろぅ♪


2.この【アルケミラおねいさん】に感動
 「アルケミラおねいさんは使役のイチローですね」

  それほどでもない


3.直感的【アルケミラおねいさん】
 「メインおねいさんきた!これでかつる!」

 おねいさんを強いと感じてるイセスは
 本能的に長寿タイプ



4.この世に【アルケミラおねいさん】が無かったら
 「僕の怒りが有頂天」

 想像を絶する悲しみがおねいさんを襲った


5.【アルケミラおねいさん】を譲渡するとしたら誰にする?
 「アルケミラおねいさんすごいなーあこがれちゃうなー」

 イセスがアルケミラおねいさんを持つと
 ボケとツッコミが両方そなわり最強に見える
 イセス以外が持つとイセスがさびしくなって死ぬ



6.回してくれた人について何か書いて

 きょーかちゃんはきっとステキなお嫁さんになります♪
 






 ふーいい仕事をしました。
 まったくイセスったらいつまで経ってもおねいさんらぶが抜けないですね♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
