アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その67

 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
 こんばんは、アルケミラおねいさんです♪


 おねいさんが教えてあげる保健体育はテストの上では5点10点でも
 人生の上では2~300点くらいなのよ? 
 そんなに恥ずかしがらなくってもいいのに……ね?


 ごくごく一部の人にしかわからないお話を交えつつ、今日も元気なおねいさん♪
 今日は稲田・琴音ちゃんから貰ったバトンを答えちゃいます♪ 琴音ちゃん、ありがとーう♪

 あ、でもでも。その前にひとつお知らせです。
 お知らせ相手は最近ブログをリンクした鹿苑寺キャンパス小学6年百合組。
 天野・星流くん! 星流くん、ブログの方で前に
 「BCにチームで優勝したらプレートの部分に皆の名前は入るのかな?」と
 疑問を抱いてましたよね? おねいさんとイセスが独自の情報網で以前、BCに
 チームで優勝した人に盾を見せてもらったところ、プレートにはその人の名前だけが
 記録されていました。どうやら、皆の名前は入らないみたい。残念だったね。


 以上、おねいさんからのまる得BC情報でしたー♪
 それでは、つづきからはバトンが始まりまーす♪








■ あいつの名前を教えて下さい。

 稲田・琴音ちゃん♪


■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 はっちゃんの可愛い愛娘ーズ?


■ あいつを色で例えると?

 パールホワイト。蚕に似たふわふわ真珠の白い色。


■ あいつを四文字熟語で例えると?

 天真爛漫♪


■ あいつの良い所、ひとつ教えて

 ふわふわして可愛いところ♪


■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

 おねいさんよりも可愛いところ……はっ、モーラットの気配!?


■ あいつに唄わせたい歌は?

 「こだぬきぽんぽ」♪


■ あいつと遊びに行くならどこ?

 おねいさんとプリクラをとりましょー♪


■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 入れ替わった体ではっちゃんを天真爛漫に困らせます(くわっ)


■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 泣きたい時にはおねいさんの胸に飛び込んできてね。


■ 自分のことを言わせたい5人

 ・久留宮沙希ちゃん
 ・天野星流くん
 ・風嶺涼介くん
 ・佐々ささらちゃん
 ・守崎汐音ちゃん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えへへ……

バトン、お答え頂きましてありがとうございました♪過分で嬉しいお言葉ばかりで、何と言ったら良いか……でも、アルケミラさんより可愛いなんてとんでもありませんよ。

稲田・琴音 | URL | 2009/03/17 (Tue) 21:23 [編集]


えへへー♪

こちらこそバトンありがとうね、琴音ちゃん!
むむむその謙虚なところが可愛さの秘訣なのね!

アルケミラ | URL | 2009/03/17 (Tue) 21:54 [編集]


残念なのですっ・・・

アルケミラさんっ、教えてくれてありがとでしたっ。自分の名前だけなんですねっ・・・
ちょっと悲しいけどっ、BCがんばってくるですっ。名前が違っても「おそろい」にはなるですしっ・・・

天野星流 | URL | 2009/03/18 (Wed) 08:29 [編集]


どういたしまして~♪

そうそう、その意気でどーんと優勝よ、星流くん!Σd

アルケミラ | URL | 2009/03/18 (Wed) 16:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
