アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その20

 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
 こんばんは、アルケミラおねいさんです♪


   イセス「こんばんは、イセスです」


 今日はうさぎバトンを回した沙希ちゃんがとっても可愛いバニー姿を
 披露してくれたのでとっても上機嫌なおねいさんでーす♪
 でもでも、上機嫌な理由はそれだけではありません。
 何とはっちゃんからホワイトデーのプレゼントが届いたのです♪


   イセス「プレゼントの名前は……『マシュマロ風もきゅもきゅモーラット』!」


 おねいさんがモーラット嫌いと知っての狼藉ですか!?Σ


 最初に届いた時は膝からガクーン! とは行きませんでした。
 ふふ、はっちゃんの行動くらいおねいさんにはお見通しで―――


   イセス「最初に見た時は『ヴァー!?』って涙目でした」


  ヴァー!?


   イセス「でも中を開けてびっくり」


 中身は白いもこもこしたコートと帽子のロシア風おねいさんのマジパンでした。
 とっても美味しかったです♪ はっちゃんにはしてやられてしまいました♪
 ふふ、ありがとう、はっちゃん♪ ごちそうさまでしたー♪


   イセス「僕からもお礼を言わせて貰いますね。ありがとうございました、白児先輩」


 さてさて、今日はイセスから告知事項があるの。テストに関することよね?


   イセス「うん。涼介さん、七瀬さん、重太郎先輩、武神先輩。
        カップルでの点数勝負の正式なルールは

        『1位と2位のチームは3位のチームの
         2ピンの発注文を好きに考えてもいい』


        というルールだと重太郎先輩から報告をいただきました。
        前回の記事のルールは忘れてください。間違えててごめんなさい」


 ということはきょーかちゃんりょーすけくんチームが対象になるのね。
 今からどんなピンが出来上がるか楽しみです♪


   イセス「僕からの報告は以上だね。アルケミラは?」


 おねいさんは今から琴音ちゃんに貰った「あいつバトン」をやるので
 一旦ここで更新はおしまいです。回す人も考えてあるから
 みんな、楽しみにしててね♪  それじゃあ、まったね☆


   イセス「またお会いしましょう」



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ

御返し、大成功のようで安心しました(イイ笑顔で)

黒山・白児 | URL | 2009/03/16 (Mon) 03:00 [編集]


おのれー

こーめいー♪(いい笑顔で Σd)

アルケミラ | URL | 2009/03/16 (Mon) 03:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
