アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その66

 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
 こんばんは、アルケミラおねいさんです♪


 今日で銀誓館学園の期末テストはおしまいです。
 テストを頑張ったみんな、おつかれさまでした!

 期末テストと言えば、イセスは毎回テストの点数で汐音ちゃんや涼介くんたちと
 罰ゲームをかけた勝負をしているみたい。勝負は五教科総合ですって。
 テストを受けられないおねいさんはちょっぴりうらやましいです。

 前回は涼介くんとの勝負をしていましたが、今回のイセスは汐音ちゃんとの
 勝負一本に絞ったみたい。さてさて、どうなることやら。
 けれど、今回は汐音ちゃんとイセス、涼介くんと鏡華ちゃん、じゅーたんと志摩ちゃんの
 カップル3組でのカップル対決が勃発して、勝ったカップルは好きな2ピン注文を負けた
 カップルに出せることになっています。

 勝っても負けてもカップルさんで2ピンが作れるこれはステキなイベント!
 志摩ちゃんじゅーたんナイス!


 そんなドキドキイベントの結果が判るのは明日!
 って期末テストが一日で返ってくるのって早くないですか!?
 さすが銀誓館クォリティーです、先生たちも並の先生じゃないんですね………



 まーおねいさんにはかんけいないけどなー



 ふんだおねいさんテストなんて受けられないし誰かと勝負したりも出来ないし
 みんなみんな2ピンを作ったり勝ったり負けたりで一喜一憂してらぶらぶわきあいあいを
 してればいーんですよっ(じたばた)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
