アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラとイセスのこべや その18

 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
 今日は久しぶりにイセスと二人でお送りしちゃいます♪
 みんなのアイドル、アルケミラおねいさんでーす☆


   イセス「……こんばんは、イセスです」


 おやおやぁ? どうしたのかな、イセスくん?
 声が小さいですよ? そんなお返事じゃみんなに聞こえませんよ?
 せっかくおめかししてるんだから、もっと大きな声で元気よく話しましょう☆


   イセス「………アルケミラ?」


 はいはい何ですか、バニーガール姿がとーってもキュートなイセスくん♪
 あらあら? そんな泣きそうな目をしても今日のおねいさんにはノー効果ですよ?

 あ、そうそう。今日は何と2件もリンクの追加があります。
 2つともTRPG同好会所属の子でイセスのお知り合いさんのブログです。

 1つ目は「銀雨の庭-沙希-」、久留宮沙希ちゃんと猫のみーちゃんのブログです。
 沙希ちゃんはブログ開始日におねいさんがお邪魔してビックリさせちゃってみました♪
 イセスと同じ可愛いポニテっ娘さん。今頃はおねいさんの出したうさぎバトンに
 きっと大喜びしていることでしょう♪ ふふふ、よいのよ♪
 感謝の言葉なんてよいのよ♪ うふふふふ♪


 2つ目は「天の流星、地のきらめき」、天野星流くんのブログですね。
 星流くんはななななんと! おねいさんもひそかに注目していた
 TRPG同好会でも随一のステ欄ユーモアの持ち主。
 霜降牡丹ちゃんの彼氏さんなのです♪ 
 こんな可愛い子が彼氏だなんて隅に置けないですね、牡丹ちゃんたら♪
 とってもらぶらぶみたいなので、おねいさんはこれからも
 星流くんと牡丹ちゃんのことを応援していますよ♪
 

   イセス「……写真集かわないでー」


 んんーきーこーえーんーなー♪(獄長風に☆)
 イセスが何かゆってるけど気にしないでね、星流くん♪

 二人ともリンクを前倒しでつなげちゃったけれど、何か問題があったらゆってくださいね。
 すぐに外しちゃいますから。これから宜しくお願いしま~す♪



 ふぅむ、それにしても、ここまで似合うとは思いませんでした……
 ちょっと胸がないのが残念ですけど、それはそれでインモラルな可愛さがあってベネ!
 ベネはイタリア語で「素敵!」「ゴイス」「ニューロ!」な意味ですよ♪
 髪の毛は切りみたいだけど、家訓だから従属種を作るまでは切れないですし
 下ろすとホント女の子みたいよね。


   イセス「うう……」


 うふふ、もう涙がこんもりですか? 泣きそうですか?
 そんな黒タイツを履いてウサギ耳を揺らしながらペタン座りで泣きそうな目するとか
 なかなかにレベル高いですね!イセスいい泣き顔!
 流石おねいさんの育てたイセス、見事なムーブです☆
 何か言いたいことがあるなら武士の情けです。
 特別に耳を傾けてあげますので聞いてあげましょう♪


   イセス「………もう許してぴょん……」




 だが断る☆



 うふふふふ、イセスでこうなんだから、他の女の子がどんな反応をするか楽しみー♪
 あ、でも来夢ちゃんはもうやってましたね。来夢ちゃんのバニー姿も可愛かったなー♪



   イセス「零路さんホントすみません……」(しくしくしく)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
