アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その64

 おねいさんのフォームチェンジに関してたくさんのお便りありがとう!

 めでたく第2回おねいさんファイト※1を制したのは……やっぱりドールフォームでした。
 イセスがフォームチェンジ出来るレベルになったら、フォームチェンジしようと思います。
 ううん、やっぱりドールフォームは強かったです……
 サキュバスなおねいさんとかけちょんけちょんでした。


 でもでも、おねいさんはドールフォームの弱点を克服する方法に気づいたのです。

 
  「衣装がダメならコスチュームプレイで着替えればいいじゃない」


 ドールフォームのサイズのままにキュアの格好をすればいいんですよね♪
 おねいさんってばあたまいい♪

 そーゆーわけで、ドールになっても姿はキュアキュア♪
 あなたのアルケミラおねいさんが今日も恒例のー


 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!

 (ごそごそ かきかき)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【うさぎバトン】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

5.まわってきたらバニーガールになること

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



 バトンふたたびだぴょん!


 というわけで今日は来夢ちゃんのところから回ってきたうさぎバトンでお送りするぴょん♪
 え? 何も書き足してないですぴょん? 何も変なところなんてないですぴょーん♪
 このバトン、回ってきたらバニーガールの格好をしなきゃいけないというすごいオプション付!
 おねいさん久しぶりにバニースーツを着たけど、剥き出しの肩がちょっぴり肌寒いぴょん。
 もうバニースーツもステレオタイプな衣装になっちゃったけれど、なんのまだまだ!
 このセクシーさは他のコスチュームではちょっと真似出来ないぴょん♪


 次はイセスがこの格好をするかと思うと、ちょっぴり目頭が熱くなるぴょん。
 あ、このバトンに関してだけど、回す人を5人指定しなきゃいけないのでしておきますね。
 もちろん文面はおねいさんのブログにあるものなので
 回った人は覚悟するぴょーん♪


 バトンを回した来夢ちゃんがいけない子なのでおねいさんは悪くないですぴょん?



   1.月森来夢ちゃん♪
   2.守崎汐音ちゃん♪
   3.七瀬鏡華ちゃん♪
   4.水上晶ちゃん♪
   5.久留宮沙希ちゃん♪



 なんだかとってもやり遂げた気分だぴょん♪
 おねいさんとってもいい笑顔ーだぴょーん♪


 さてさて。そんな、今日一日バニースーツで過ごすことが決定したおねいさん。
 今日も毎週恒例の黙示録に参加したぴょん♪

 今回は大阪オフにお出かけしてイセスがあった人たちと組んだチーム!
 モニカちゃんや一ちゃん、涼介くんが一緒に戦ってくれたぴょん♪
 残念ながら1勝しか出来なかったけれど、みんな頑張って戦ってたぴょん。
 イセスもすごい勢いで凌駕してたぴょん♪

 みんなお疲れ様だぴょーん♪



※第2回おねいさんファイト

    おねいさんのおねいさんによるおねいさん的戦い。
    4年に1回くらいの頻度で開催されたりせずに
    フォームチェンジ出来るレベルになると勃発。

    サキュバスフォーム、キュアフォーム
    真サキュバスフォーム、真サキュバスキュアフォーム
    ドールフォームがおねいさん的戦いで平和的かつ
    淑女的に戦って決着をつける麻雀とか花札とか。

    勝つと「おねいさん・オブ・おねいさん」の称号と共に
    イセスと一緒に戦う時のメインフォームになれる権利を得る。







 でもモーラットだけはゆるさないぴょん



 あの白い毛むくじゃらはおねいさんと一緒のチームになっては
 まんまるいつぶらな瞳でおねいさんのことを見つめてきたり、足に擦り寄ってきたり…!

 おねいさんに、おねいさんにもふもふ小動物をしっしさせる作戦!?
 でもおねいさんそんなことできないぴょん……!


 でもまあ、それはいいですぴょん。
 百歩譲ってそこはゆるしてあげますぴょん。



 でもダメってゆってるのに
 あんなところやそんなところをぺろぺろぺろぺろ

 おねいさんくすぐったいから「やー」って
 ゆってるのに何度も執拗にぺろぺろぺろぺろ

 もうぜったいにゆるしませんからぴょん……!





 ……でも回復してくれてありがとうとは言っておきますぴょんっ! ふんだっ!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あえて、一言言わせていただこう…

ぐっじょぶっ! (マテ)

神雀 霧夜 | URL | 2009/03/10 (Tue) 01:23 [編集]


ふっふっふっ

まっかせてΣd

アルケミラ | URL | 2009/03/10 (Tue) 02:44 [編集]


No title

ば、ばにー(汗

晶 | URL | 2009/03/11 (Wed) 00:13 [編集]


そう

バニー♪

アルケミラ | URL | 2009/03/11 (Wed) 01:23 [編集]


・・・

なんだ、いつもどおりか(笑←

楓 | URL | 2009/03/11 (Wed) 11:36 [編集]


むううううう!

りゅーがくーけーん!(ぽかぽかぽか

同じじゃないもーん、ちゃんとバニースーツと黒タイツで正装だもーん
おしゃれさんだもーん(むいむい

アルケミラ | URL | 2009/03/12 (Thu) 00:01 [編集]


大変なのだぴょん・・・

あるけみらおね~さんの所からなんだかとんでもない物が飛んできた気がするぴょん
このような姿は涼介さんにしか見せたくなかったのだぴょん
ちょっとお部屋の隅でダンボルにINしているですぴょん

鏡華 | URL | 2009/03/12 (Thu) 23:10 [編集]


やってくれましたねきょーかちゃん……!
恐ろしい子!

アルケミラ | URL | 2009/03/13 (Fri) 10:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
