アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その32

 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
 猫語でしゃべらなくていい生活ってすばらしいですね。イセスです。


 同好会の方でまたしても藤原先輩の結社シナリオに参加することになりました。
 今度も演劇シナリオで、また演劇シナリオに参加することが出来て、嬉しいです。

 しかも今度は結社シナリオに李さんと佐々先輩の名前が載っていて
 ラブコメなのにいつの間にかスポ根にシフトしているというジェットコースターっぷり。
 藤原先輩は小さな体にとってもパワフルな何かを秘めてらっしゃるとしみじみ思います……


 アルケミラは、「太陽のぎゅっと詰まったひまわり爆弾みたいな子ね♪」と大はしゃぎです。
 言い得て妙な表現ですね……とっても日向の匂いのする方だと僕も思います。


 さて、今日は軽い更新になりますが、汐音さんへの「送り主バトン」を答えるつもりなので
 記事に関してはここまで、になります。そろそろ、ブログの主役をアルケミラに
 返さないといけないですしね。ごめんね、アルケミラ。


 そして遅くなってごめんなさい、汐音さん。






●送り主の名前は~?

  守崎・汐音さん


●どんな関係ですか?

  (本当に嬉しそうな笑顔で)……恋人だよ


●出会いはどこですか?

 挨拶をしたのはTRPG同好会、お話をしたのはMDだね


●話しかけたのはどっち?

 同好会でもMDでも、僕からだね


●第一印象は?

 「綺麗な人だな」、って


●今はどう想ってるの?

 大好きだよ、汐音さん


●送り主の性格を簡単にどうぞ♪

 いじめっこの照れ屋さん


●可愛い?

 もちろん!


●カッコいい?

 佇まいから挙措全てがカッコいいよね
 

●普段は何をしてると思いますか?

 写真や勉強、の他に料理の勉強とかしてそうかな?


●送り主を動物に例えるとなーに?

 猫、か、もしくは鳥かな?
 独りでも強く生きていける繊細な
 けれど脆くて儚さを秘めた動物だね


●送り主を物に例えるとなーに?

 日本刀かな?
 綺麗で鋭くて強くて でも刃毀れし易い必殺の武器
 戦いに生きる武士(サムライ)の象徴だね
 

●送り主に言われて嬉しかったことを教えてください♪

 (真っ赤になりながら)
  ……最近だと、「覚悟はしてきた」か「私も好き イセスが大好きだ」かな……
  ごめん、どっちかひとつ、だけは決められない……


●送り主のこと大好き?

 ……うん 大好き


●たとえばたとえば? どこが好きですか?

 全部(と即答してから笑って)……ちゃんと気持ちを真っ直ぐに受け止めてくれるところ


●送り主に愛を叫んでください♪

 汐音さん可愛いよぉぉぉぉぉ!!!


●送り主の意外な一面ってどこですか?

 音楽がダメなところ
 なんでもそつなくこなしてるイメージがあったから意外で


●送り主と行きたい場所ってどこですか?

 今は一緒に夕飯の買い物とかしてみたいな


●送り主に命令するならなにかなっ♪

 ……次の質問の汐音さんの答えと一緒………
 大体命令って……僕が苦手なの知ってるでしょ……(がく)


●それじゃあ送り主にされたい命令は?

 ………ちゅーしろとか抱きしめろとか……(ぽそぽそ


●送り主の部屋に行ったら何がしたいですか?

 ……汐音さんの宝物、とかあるなら、見てみたいかな


●送り主にしてみたいイタズラを教えてください♪

 こう、わき腹をこしょこしょこしょ~、とか


●送り主をRPGの職業でたとえるとー?

 ウィザードリィだとサムライ
 魔法も使えるオールラウンダー


●送り主が使ってそうな武器とか!

 汐音さんと言えば赤手
 赤手と言えば汐音さん
 だけど赤手がないなら刀だね


●送り主が使いそうな魔法も一緒に♪

 敵全体にダメージを与える強力な攻撃魔法!
 ティルトウェイトがあるだけで全然難易度が……
 女神転生シリーズだとメギドラオンかな


●送り主に求めることをおねがいしまーす♪

 僕の直して欲しい所とかあるなら もっと言ってくれていいんだよ?


●送り主に一言♪

 
 大好きだよ 汐音さん


●次に回したい人なんかどうぞ♪

 ここでストップで
 待たせちゃってごめんね 汐音さん


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
