アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その58

 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!


 メインパソコン復活ッ!
 メインパソコン復活ッ!!



 メガリス『大帝の剣』が復活すると共にメインパソコンが復活した
 アルケミラ我輩おねいさんですにゃ♪
 なんという偶然、これはもうこのパソコンが次の
 メガリスゴースト決定な運命の意図を感じるにゃ♪
 あれそれってパソコン大ピンチですかにゃ!?

 今日はのびのび更新できるかと思いきやなんと
 鏡華ちゃんからのブーメランバトン返し!
 さすが鏡華ちゃん、やってくれるにゃー……!


 でも今日はパソコン復旧作業でてんてこまいなので残念!
 我輩おねいさんの更新はここで終わってしまったにゃ!


 たまにはさらりとバトンをあしらうのも女の子のたしにゃみにゃん♪
 ちょっと短いけど、パソコンさんの問題にゃのでゆるしてね?

 それじゃあ、次はイセスの本更新で会おうにぇー♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
