アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その57

 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!


 もう、えこっこちゃんのことをすっかり忘れてるにゃんて
 イセスったらやっぱりあわてんぼさんだにゃー♪

 こんにちわ、そしてお久しぶり、みんにゃ♪ 
 みんにゃのアイドル、アルケミラおねいさんだにゃん♪


******************************
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
******************************


 今日は来夢ちゃんからこーんにゃバトンが回ってきた上に。
 上にだにゃん。はっちゃんが待ちに待ったBCの結果報告を
 このバトンでしにゃきゃいけにゃいとゆー状態にゃので
 「はっちゃーんひとりではゆかせにゃいよー!」と、侠気溢れるおねいさんも
 一緒にこのバトンで! 報告することにしたんだにゃ♪ 
 にゃにゃーん♪ はっちゃんおそろいだにゃー♪


 あっといけにゃい、おねいさんじゃにゃくて今日は「我輩」って
 言わにゃきゃいけにゃいんだっけ?
 んん、それじゃあ「我輩おねいさん」とゆーことでクリアするにゃ♪
 今日のおねいさんはダンボールの箱の中から黒ネコミミモードで実況中継♪
 これで魅力が2倍3倍、みんにゃをどきどきさせちゃうにゃー♪


 (というわけで)
 (これからのブログは黒猫我輩おねいさんinダンボール!)
 (にゃーにゃー♪言ってるおねいさんのことを)
 (想像しにゃがら読んでにゃん♪)





 それじゃあ、早速。
 我輩おねいさんもイセスも楽しみにしていたBCの結果報告をするにゃ♪

 こっちの記事はコミカルポップ。
 みんにゃに読みやすいようにしてあるから、軽い気持ちで読んでにゃん♪
 真面目にゃ記事はきっと明日のイセスが書くと思うから
 それまでウェイトはっちゃん♪

 ではではー。
 気ににゃる我輩おねいさんたちの戦績は~?
 ドルドルドルドルドルドルドルドルドルー♪
 (ドラムロールだにゃー♪)



 5連勝して優勝しましたにゃ☆



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれはBCで黒山・白児と戦えるかどうか不安だったが
       i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    いつのまにか優勝していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   1勝とか2勝だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと凄いものの片鱗を味わったぜ…



 思わずポルナレフさんも出てきたにゃ☆



 と、ゆーわけで……にゃんと我輩おねいさんとイセスは、優勝してしまいましたにゃ。
 しかも戦った相手は、はっちゃんだけじゃないのにゃ。あきちゃんとも戦ったのにゃ!
 そしてれーじくんとも戦えたのにゃ! まさかれーじくんまでにゃんて!
 単騎チームで出ていたにゃんて、びっくりだにゃ!


 我輩おねいさんたちも信じられにゃい想いが半分にゃの!
 まさか優勝までしちゃうにゃんて、お釈迦サマでもアイドンシンクソゥ!
 まるで夢を見ている気分なのにゃー……ほわぅ♪


 もう半分の想いは嬉しさでいっぱいにゃの♪
 だってだって、はっちゃんと、あきちゃん、れーじくんと全力で戦ったにゃ?

 それにゃらね、優勝して
 「はっちゃんやあきちゃん、れーじくんと戦ったのは、こんなに強いチームにゃんだよ♪」
 って、笑顔で言ってあげたかったにゃ♪

 ううん、優勝できたのは、はっちゃんやあきちゃん、れーじくんのおかげにゃ♪
 はっちゃんやあきちゃん、れーじくんとぶつかり合えたから
イセスの魂がメラメラと燃えたのにゃ♪

 おねいさんが倒れた後のイセスは
 凌駕で一勝をもぎ取ったって言ってたにゃ。
 みんにゃと戦っていたから出来た凌駕だ、って言ってたにゃ。


 魂の力って、すごいにゃ!
 まるでマンガみたいにゃ大勝利! でもでもでも!
 イセスもやるときはやる子にゃんだからー!
 我輩おねいさんうれしいですにゃ!


 一緒に戦ってくれたみんにゃ!
 応援してくれたみんにゃ!


 どうもありがとうにゃ♪

 我輩おねいさんは君たちのこと 
 愛してるにゃー☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん……

流石に、この展開は……予想してなかったよ?
(予想してたら、投げないよ……)

そして、私は黙示録優勝目指してがんばるからねっ!
(単騎で出れないほど……星が、イラストに消えるー(ぉぃ))

月森 来夢 | URL | 2009/02/25 (Wed) 21:43 [編集]


インド人も

びっくり♪

驚き桃の木山椒の木!
ブリキにタヌキに洗濯機!

でも楽しかったよ、来夢ちゃん♪
ありがとーう♪

アルケミラ | URL | 2009/02/25 (Wed) 21:55 [編集]


おめでとうございます。

実を言えば、今回、対戦表を見た時から、
あ、イセスさん達なら優勝するかもな、という気はしていたんでね、
あまり驚いていない自分がいますよ。
ま・・・先を越されて悔しい気持ちもありますが、ね。
ともかく、おめでとうございます。

黒山・白児 | URL | 2009/02/25 (Wed) 23:51 [編集]


優勝おめでとう

しかし五勝とはまたすごい……本当におめでとうイセス あとで優勝のお祝いしないとな

汐音 | URL | 2009/02/26 (Thu) 02:13 [編集]


皆さん、ありがとうございます。

>白児先輩
そうだったんですか……やっぱり、先輩はご慧眼ですね。
僕たちより、僕たちのこと、判ってらっしゃったみたい。

ありがとうございます。
僕たちに新しい道を示してくださって。
また……戦いましょう!


>汐音さん
ん、ありがと、汐音さん。
汐音さんに褒めてもらうのが、一番うれしい(本当にうれしそうに笑って)

イセス | URL | 2009/02/26 (Thu) 22:33 [編集]


No title

お見事でした。
このように嬉しい瞬間を間近で見ることが出来て、とても喜ばしく感じますよ。

高瀬・美奈子 | URL | 2009/02/26 (Thu) 23:54 [編集]


ありがとうございます、美奈子さん。

僕がここまで来れたのも、美奈子さんが銀誓館に僕を誘ってくれたからです。
来週は僕と美奈子さんと、アルケミラと父さんのチームです。

がんばりましょうね!

イセス | URL | 2009/02/27 (Fri) 16:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
