アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その1

 日付が変わる前に、これだけは更新しておかなくっちゃ。
 日に3回もブログを更新しちゃうけど、ごめんね、アルケミラ。


 汐音さんが今日のBCでめでたく50レベルになられました。
 おめでとうございます、汐音さん!

 50レベル、大きな折り返し地点ですよね。
 汐音さんも、「これでやや難の依頼で前線が張れる」って喜んでるかな?


 そこまでたどり着くにはたくさんの経験が必要で
 数字にばかり囚われそうになるけれど

 一番大事なことは僕たちが銀誓館の能力者として
 世に仇為すゴーストを退治する務めを背負っていること

 任された依頼の一つ一つが成功するように、全力で取り組むこと。
 それを忘れないことだよね。

 それが何よりも一番大切な、僕が積むべき経験。
 小賢しいだけの僕を戦場に立たせてくれる、財産なんだから。

 
 僕が父さんと母さんから貰った命が、誰かを幸せに出来ますように。
 僕の撃つ弾丸が、汐音さんの敵と、日常を穿つゴーストに届きますように。

 祈りながら、今日も、明日も、明後日も。
 がんばろう、僕。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
