アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その25

 こんばんは、イセスです。

 やっぱり、クリスマスとバレンタイン、IGCと色々とアトリエ運で運を使い果たしてしまったんでしょうか?
 綺麗に不運が重なるもので、メインPCのHDDが認識されず、メインPCが起動不能になってしまいました。
 よく見てみると、HDDがSeaGate社製のBarracuda 7200.11。どうやら、地雷を踏んでしまったみたいです。

 幸い、サブPCのノートが働いてくれるので、メールもメッセも、その他の作業も
 メインPCより作業効率は落ちてしまいますが、問題なく実行できます。
 残念ながら、相性が悪いみたいでMDは起動してくれませんでしたけれど(あはは…)


 交換用のHDDも即日発注で明日か明後日には届くとのことで
 ドライバさえ入れ替えれば、すぐにでもメインPCを稼動させることが可能です。
 思ったよりも深刻な事態ではなく、音信不通になったりはしないのでご安心ください。

 ただ、今まで一通も消さずに保存していたシルバーレインのお手紙。
 GT同行感謝のメッセージ。合わせて500通強。
 そして、メッセで話したログはちょっと復旧の見通しは暗そうです。


 こうして、報告できるだけでも僥倖と思わなければいけないんでしょうけど
 汐音さんたちと話した思い出の形があぶくになって消えてしまうのは
 精神的に少し、堪えました。


 でも、くよくよなんてしていられません。
 今夜は無理でも、明日にはオフ会のレポートを仕上げて、その次は汐音さんへの
 バトンの返信をしなきゃいけないんですから。

 シルバーレインのHPにアクセスできるだけでも、素晴らしいことですよね。
 それでは、簡易ながら現状報告でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
