アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その56


 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
 汐音ちゃん今度おねいさんと一緒にデートしましょう!
 パイナップルパフェおごってあげますっ!!



 ぐすん。
 まんまと汐音ちゃんの素敵なイタズラにひっかかってしまったアルケミラおねいさんです。
 おのれー流石汐音ちゃんです、やってくれたのーぅ……

 あ、なんのことかよく分からない人はおねいさんのブログから
 汐音ちゃんのブログまで、汐音ちゃんのバトン回答その9、「送り主バトン」を読んでください。


 さてさて、そういうわけで、汐音ちゃんはさっそくバトンに答えてくれました♪
 汐音ちゃんありがとー♪ 

 これはおねいさんも早速お返事をしなきゃいけません。
 とゆーわけで、今日もバリバリ、バトンを答えちゃいますよ♪


 あ、でもその前にご報告です。
 おねいさんとイセスは来週の黙示録、美奈子ちゃんとのチームで出る予定でしたが……
 実は、はっちゃんが今50レベルなのです。

 イセスも同じ50レベル。そしてイセスは、今やや難の依頼に参加しています。
 出発は21日、22日に開始されて、3月1日か28日に返却される予定ですね。

 イセスが次のレベルまで必要なExpは3933。
 やや難の依頼に成功した場合、得られるExpは3134。
 3月1日の日曜日に返却されたとして、黙示録とBCに参加してExpを得た場合
 0勝でも485×2で970、レベルが51に上がってしまいます。

 つまり50レベル同士で戦えるチャンスが来週と再来週しかないのです。
 そして、依頼返却がなく幸運度が減少しない来週こそ
 万全の状態ではっちゃんと戦える唯一のチャンス。

 逃すわけにはいきません。ごめんね、美奈子ちゃん?
 はっちゃん、ついにバトルかもしれないね。
 手加減は無用ですよ? がつーんとぶつかり合いましょう♪


 それじゃあ、長くなってしまいましたが、汐音ちゃんへの「送り主バトン」
 はじまり~はじまり~♪









●送り主の名前は~?

 「守崎・汐音ちゃんです♪」


●どんな関係ですか?

 「おねいちゃんといもうと♪」


●出会いはどこですか?

 「メガリスドライブでーす♪」


●話しかけたのはどっち?

 「“話しかけた”のは汐音ちゃん。おねいさんは一度っきりでした」


●第一印象は?

 「まぶい」


●今はどう想ってるの?

 「色々なことを全部含めて、本当に可愛い子だなって」


●送り主の性格を簡単にどうぞ♪

 「素直じゃないさん♪」


●可愛い?

 「もっちろん!」


●カッコいい?

 「もっちろん!」


●普段は何をしてると思いますか?

 「写真をカシャカシャ」


●送り主を動物に例えるとなーに?

 「鷹かな。自由な大空で独り、強くて。でも、そんな鷹でも恋はするし、子供だって作るもの」


●送り主を物に例えるとなーに?

 「ルビー。硬くて綺麗だけど、脆くて儚い紅い宝石」


●送り主に言われて嬉しかったことを教えてください♪

 「んんん、これはちょっとないしょ。
  でも、ずっと誰かにそう言って欲しかったことを、汐音ちゃんが言ってくれたの」


●送り主のこと大好き?

 「もちろん♪ もちろん♪ もっちろんです♪」


●たとえばたとえば? どこが好きですか?

 「やんちゃなところ♪」


●送り主に愛を叫んでください♪

 「汐音ちゃーん、大好きですよーぅ♪」


●送り主の意外な一面ってどこですか?

 「ちょっとうっかり屋さんなところ?」


●送り主と行きたい場所ってどこですか?

 「ブティック♪ いーっぱい着せたい服があるの♪」


●送り主に命令するならなにかなっ♪

 「『今日一日おねいさんのいもーとになりなさい♪』」


●それじゃあ送り主にされたい命令は?

 「『アルケミラには今日一日、私の姉になってもらう』」


●送り主の部屋に行ったら何がしたいですか?

 「隠してるイセスグッズを探します。あ、写真以外ですよ?」


●送り主にしてみたいイタズラを教えてください♪

 「じゃあそっと汐音ちゃんの前にシュークリームを置いておきますね(にっこにっこ)


●送り主をRPGの職業でたとえるとー?

 「サラマンダー/キュマイラの肉体特化UGNチルドレン♪」


●送り主が使ってそうな武器とか!

 「《一角鬼》と《破壊の爪》でみるみる腕が燃える爪に!」


●送り主が使いそうな魔法も一緒に♪

 「強化系や補助系、付与系かな? あ、足止め系の魔法とかも♪」


●送り主に求めることをおねがいしまーす♪

 「もっとずっと幸せな女の子でいてね」


●送り主に一言♪

 「大好きよ、汐音ちゃん♪」


●次に回したい人なんかどうぞ♪ 

 「ここまででーす♪」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

……いあまあ、普通一発で当たるとは思わないし そういうわけで勘弁してくれ
パイナップルはダメなんだ……
(そして今更ながらだが、カイト炭酸入れなくてよかった……)

汐音 | URL | 2009/02/21 (Sat) 16:36 [編集]


むぅぅぅぅ……

今度、ロシアンじゃない汐音ちゃん手作りのシュークリームをごちそうしてくれるなら許してあげましょうっ(ぷく~)

アルケミラ | URL | 2009/02/21 (Sat) 23:45 [編集]


ちょっと山に籠ってきます

この機会を逃すつもりはありませんからね、
修行してきますよ、水曜日が楽しみで仕方が無い。
(いそいそとパンダのきぐるみを着こみつつ)
では行ってきます。

黒山・白児 | URL | 2009/02/22 (Sun) 20:52 [編集]


ふふふ

おねいさんたちも負けないよ?
BCで会おうぜぃ♪


飛ぶの!? パンダになって飛ぶの!?
(ツッコミの我慢が出来ませんでしたー☆)

アルケミラ | URL | 2009/02/22 (Sun) 22:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
