アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その55

 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
 おねいさんこんなこともあろうかと、おねいさん特製の『送り主バトン』を作っておきました♪

 何の事だかわからない人は昨日のおねいさんたちの日記を見てね☆
 はいっそーゆーわけでっ♪

 追記におねいさん特製の『送り主バトン』を載せておきます♪
 欲しい人はどんどん持って行ってくださいねー♪

 ちなみに、このバトンに関して汐音ちゃんを指定しちゃいます♪
 あ、答える場合はおねいさんの分とイセスの分、ふたーつお願いね☆


 うふふ、どんなバトンになるのか楽しみです♪


 ……ちなみに汐音ちゃん。
 汐音ちゃんが答えたバトンって、ヒーローバトンで8つ目だと思うの(ぽそーり)








『アルケミラお手製の送り主バトン~♪』


●送り主の名前は~?


●どんな関係ですか?


●出会いはどこですか?


●話しかけたのはどっち?


●第一印象は?


●今はどう想ってるの?


●送り主の性格を簡単にどうぞ♪


●可愛い?


●カッコいい?


●普段は何をしてると思いますか?


●送り主を動物に例えるとなーに?


●送り主を物に例えるとなーに?


●送り主に言われて嬉しかったことを教えてください♪


●送り主のこと大好き?


●たとえばたとえば? どこが好きですか?


●送り主に愛を叫んでください♪


●送り主の意外な一面ってどこですか?


●送り主と行きたい場所ってどこですか?


●送り主に命令するならなにかなっ♪


●それじゃあ送り主にされたい命令は?


●送り主の部屋に行ったら何がしたいですか?


●送り主にしてみたいイタズラを教えてください♪


●送り主をRPGの職業でたとえるとー?


●送り主が使ってそうな武器とか!


●送り主が使いそうな魔法も一緒に♪


●送り主に求めることをおねがいしまーす♪


●送り主に一言♪


●次に回したい人なんかどうぞ♪ 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
