アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのつぶやき その1

そういうわけで、まだおぼつかないけれどブログをはじめてみました。
毎回毎回、スケッチブックで他の人と会話をしないでよいのは便利ね。

ここはイセスと共同で使っていくつもりなので
イセスともども、宜しくお願いします。


……これだけじゃ短いかしら?

汐音ちゃんたちみたいにプロフィールのところに
学籍番号とかを改行していれる方法が分からないから
ここで自己紹介をしておこうかしら。

うん、自己紹介は大事よね。
それじゃあ私の、情けなくも可愛い弟分から。


名前:イセス・ストロームガルド
性別:♀
年齢:13才
種族:貴種ヴァンパイア

学籍番号b47362
仁奈森キャンパス所属
中学1年B組


うふふ。それじゃあ、おねいさんの自己紹介。


名前:アルケミラ・ストロームガルド
性別:ちょおかわいいおねいさん
年齢:えいえんのおとめ
種族:サキュバス
住処:イグニッションカード
備考:かよわいおとめ


こんなところかしら?
それじゃあ、初めてだし今日はここまで☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

アルケミラさんは後で職員室まで来なさい。
(性別の項目を笑顔で指差しながら)

イセス | URL | 2008/12/05 (Fri) 18:17 [編集]


No title

やだぷー☆

アルケミラ | URL | 2008/12/05 (Fri) 18:18 [編集]


No title

なんというトラップ、始めて見た人は勘違いしちゃうかもね。
という訳で、リンク貼らせて貰うよ、まずかったら手紙なりで言ってね。

ささら | URL | 2008/12/05 (Fri) 21:07 [編集]


No title

わーい☆
ささらちゃんありがとう♪

きっと知り合いの人しか見ないので
思い切ってみました(えへ☆)

というわけで
嬉しいからリンクし返してしまいました。
全然大丈夫なのでこれからもイセスのこと宜しくね♪

アルケミラ | URL | 2008/12/05 (Fri) 22:15 [編集]


No title

あえて言おうアルケミラ 嘘はよくないと 書くなら『男の娘』くらいで勘弁してやれ(ぉぃ)
あとリンクを結んでおいた そっちが結ぶかどうかは任せる

汐音 | URL | 2008/12/06 (Sat) 00:52 [編集]


No title

(へんじがない ただのしかばねのようだ)
(ゆびは 「リンク りょうかいです ありがとうございました」 とえがいている)
(ダイイングメッセージのようだ)

イセス | URL | 2008/12/06 (Sat) 00:59 [編集]


ブログおめでとーっ!

という訳で、リンク張っちゃうねっ!
あと、バトンも楽しみにしてるねっ!!

来夢 | URL | 2008/12/06 (Sat) 02:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
