アルケミラの小部屋



PageTop

星めぐり1周年記念シナリオ

 星めぐりのシナリオの仮プレがでけたぽんぽこ~♪






オヤブンの会社はホント倒産の危機が多いぽんぽこな…

しかしオヤブンの会社の
そして何より仲間のめぐりんのピンチ!
燃えるぜ!


諸々は皆に任せて
オイラとアルケミラ姉やん、椎ちゃんはめぐりんのもとへ!


「めぐりん久しぶり!」


Wたぬきで散らかった部屋をお片づけ
姉やんは熱帯魚のお世話さ!

『おねいさんは熱帯魚の達人よ!むしろ熱帯魚!』


なんやて


「サイクロン&ジョーカー!」

掃除機的な意味で!
この部屋のゴミを数えろ!


お掃除しながら
星めぐりの歌を歌うぽんぽこ~♪


「そこは陽気なミドリスさまと~もりのナカマの集う場所~♪」


胴上げ大好きモフモフたちのほんわかプレイス星めぐり☆

思えば学園祭で大騒ぎしたり
地縛霊を脅かしたり
ぼうけんが絵本になったり色々あったぽんぽこ…
きっとこれからも楽しいイベント盛り沢山!


「めぐりんも一緒だぽんぽこ♪」


椎ちゃんコーディネイトに姉やんとうっとり


「OHめぐりん似合ってるぽんぽこ~♪」


掃除が終わったらゴハン!
めぐりんみたいなふわっとオムレツを人数分♪
めぐりんのはケチャップで笑顔を描くぽんぽこ♪


「ヘイお待ち!」


笑顔になってくれるぽんぽこかな?


『めぐりん メール見ていーい?』


空気読める姉やんはOK出てからメールを分析であった!


食べ終わったら愚痴を聞いてあげるぽんぽこ


「聞いてアルケミーラ♪」


元気になったら2人で胴上


なんやて


椎ちゃんまさかのウラギリ!?
めぐりんは渡さない!



いかないでーっ
(泣きつきました(ぇ


(599文字)


持ってくアビリティ
・みんなのおもいで奥義×12(20m全周・超思い出)
・モフモフきぐるみ奥義×12(近接1体&自分・超モフモフ)
・星めぐり愛してる奥義×12(20天文単位全周・超愛)


○グッドステータス説明

超思い出:おもひでがポロポロする
超モフモフ:説明不要
超愛:ちきゅうもすくう



PageTop
