アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その157


 おはよう、こんにちは、こんばんは!
 お久しぶりね、アルケミラおねいさんよ♪

 もう終わって3日目になるけど、妖狐七星儀、お疲れ様。
 イセスが終わった反動でちょっとへろへろだったので、おねいさんは
 そっちに掛りきりでした。え、ベスプレで話してた?
 ほら、汐音ちゃん来てたから……イセスは汐音ちゃん分がないと生きてけないのよ。
 うん。


 さてさて。
 でも、今回も厳しい戦いだったわね。

 おねいさんは銀誓館に来てから戦争の経験が今回で4回目だけど
 2面作戦があれだけ連続で失敗した上に、2倍の戦力差で銀誓館側が
 勝てなかった経験は初めてだったわ。

 今回の敵は人狼騎士たちに勝るとも劣らぬ強敵だった。
 これからこんな強敵たちが相手なら、もう少しルートに対してシビアに考えないとダメね。

 あと、2倍の戦力で攻撃したのに倒せなかった相手も初めて。
 ムカデ王は正直、もう少し弱いと思っていたのだけれど……
 個々の戦闘力は御館様、あ、原初の方々のことね?
 御館様たちよりは低いかもしれないけど、数が違いすぎたわね。

 あの強さのゴーストをアレだけ揃えられるってすごいわ……
 世界の広さを改めて思い知った感じね。 


 それにしてもあのムカデキモいね


 おほん。
 今回は汐音ちゃんが重傷になった時、イセスを少しだけ心配したけど
 相手が御館様たちじゃなかったら、赫怒はしないみたい。
 今回は戦況が戦況だったから、心配してる暇もなかったのかな?

 でも、ちょっとガッカリ。
 イセスは、どれだけ戦況が厳しくても、恋人を重傷にされて
 平気な顔をしてられるような子には、育って欲しくなかったな。

 ……そりゃ、心の底では怒ってたかもしれないけど。
 もう少し表面に出してもいいじゃない。ね?


 さて、と。イセスがそろそろ登校しなきゃいけないから、ブログはここまで。
 今度は運動会があるみたいじゃない? ふふ、忙しい学校だこと。

 それじゃあ最後に。
 遅くなっちゃったけど、みんな、本当にお疲れ様。
 重傷になった子はゆっくりと休んでね。
 そして、また元気な顔をおねいさんに見せて?

 それじゃ、またね!!



PageTop
