アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その148


 こんばんはー。アルケミラおねいさんです♪

 なんだか今台風が近づいているらしくて雨がざぁざぁ降り。
 買出しに出かけて帰ってきたイセスが濡れ透けになってました。
 ばっちり写真を撮っておいたので次の写真集に掲載しておきますね!

 それはさておき。
 台風と聞くとテンションが上がって仕方ないおねいさんだけど、被害が出るところでは
 とっても被害が出ると聞きました。みんなも床下浸水とかには気をつけてね?

 懐中電灯は用意はすませた? ラジオの準備は?
 部屋の隅でワクワクふるえて台風を楽しむ心の準備はOK?

 おねいさんはバッチリ大雨の中をダッシュする為にストレッチの運動中です。
 イセスがすごく冷たい目でこっちを見てるけどキニシナイ!!

 ぜったいウラを掻いて外に出てやるんですからね……!


 そんな計画を着々と進めつつ、今日はリンクの紹介です。
 TRPG同好会の頼れるユーモアマンにしてデータ屋さん、終日・魁斗くんの
 「アストロロジカル・サイン」。

 そしてその恋人でちまっと可愛い高校生、コロポックルな小机・水城ちゃんの
 「Assemblage」。

 
 こっそり覗きに来てくれてたみたいだから思い切って大胆にリンクを結んでみました。
 カップルさんのワンツーリンクです♪ 二人とも、これから宜しくね~♪


PageTop
