アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その74

 改めて、戦争お疲れ様、みんな!
 サキュバスドールにパワーアップしても心はサキュバスキュア!
 コスチュームプレイで華麗にキュアフォームに変身する
 みんなのアルケミラおねいさんです!

 今回の戦争ではヒヤリとしました。
 敵が強すぎて2T連続で攻略を失敗したりするんですもの。
 今までの皆からしてみれば、驚天動地の展開です。

 おねいさんたちも人狼騎士の人たちの強さを
 少しは理解しているつもりでした。けれど今回は桁が違いました。
 精鋭中の精鋭を率いてきていたんですね。


 ……お館様たちに関しては、言う事はありません。
 あの恐ろしさと理不尽な力は、戦った皆が一番よく判ってると思います。


 でも、そんな二つの陣営を相手に、皆は勝利を収めました。
 完全な勝利じゃなくて、たくさんの犠牲を出したけど、勝ったんだよ。

 おめでとう。おつかれさま。がんばったね。
 苦い思い出も辛い別れも、次の戦いのバネにして
 明日も笑って、元気を出そう?

 それが勝った君たちに出来る何よりも大事なことなんだから。


続きを読む


PageTop
