アルケミラの小部屋



PageTop

イセスのつぶやき その18


 いよいよ鍛冶野先輩のお誕生日イベシナの開始が明日となりました。
 戦争の告知が行われ、にわかに緊張感漂う銀誓館学園。

 けれど、遠くの空の下で、僕たちの知らない戦争や紛争が絶えず行われていて。
 そして、そんな世界に続く空の下で、平穏な日常をすごす人たちがいるように。


 僕たちの戦争を知らずに、昨日と同じ学園生活を過ごす方たちが大勢いらっしゃいます。
 それが、世界の真実で。楽しいこと、命がけのことは、常に表裏一体。
 だからこそ、『死と隣り合わせの青春』を、精一杯楽しまないと。

 それが、僕と、僕以外の誰かが戦っている理由なんですから。



 すみません、少し真面目な話をしてしまいました。
 今日の更新が出発前のイベシナに関する最終報告になります。
 次のイベシナ関連の更新は、リプレイ完成の時になりますね。

続きを読む


PageTop
