アルケミラの小部屋



PageTop

ブログの書き出し

 「うーんどうしてブログの書き出しがあるんだろー?」

 そんな素朴な疑問に悩まされるアナタ、貴方、貴女、あなた!
 そんな疑問をずばっと解決、頼れるみんなのおねいさん!
 
 ここはそんなサキュバスのアルケミラおねいさんと
 その可愛い弟分、イセス・ストロームガルドのブログよ!

 シルバーレインのことが判らない人は読んでても何のことかさっぱりかも?
 シルバーレインのことを知ってる人でも読んでて何のことかさっぱり?
 そんなこともあるかも! 気にしないでゆっくりしていってね!!

 ちなみに書き出しは
の広告を一番上に
 移動させることが出来るゾ☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はっはっは!

ちなみにそんなおっさんからこっそりアドバイス!!

このスポンサー記事うざいなーって感じたら
管理画面の環境設定を押して
ブログ設定を押して

んで、高速表示設定(アカマイ利用設定)って所にある
表示設定を(表示しない/広告を表示しない)ってやれば
広告はすっぱり無くなるぜー
もし、うざかったら一回やってみてなー

もし、分かんなかったら手紙でもしてくれ!

鋼牙 | URL | 2009/06/12 (Fri) 03:10 [編集]


すごーい!?

さっすがコーガきゅん♪
広告がしっかり消えましたよぅ♪
ありがとー♪

それでお礼したいのだけれど
イセスにナース服を着せてふみふみさせればいいのかな?

アルケミラ | URL | 2009/06/12 (Fri) 07:54 [編集]


きみはなにをいってるんだい?(ちょおなみだめ)

イセス | URL | 2009/06/12 (Fri) 07:55 [編集]


うほ

まじでか!!

よっしゃ、イセスイセスナース服とカメラの準備は
もう、ばっちりだぜ!!

コウイ室はねぇから…ここでいいよな?
これ撮ったら…俺…売るか皆に配布をするんだぜ…(爽)

鋼牙 | URL | 2009/06/12 (Fri) 21:01 [編集]



[>イセス は にげだした!

イセス | URL | 2009/06/13 (Sat) 03:59 [編集]


つまり……

書き出しに水着イグカちゅう事は、ストロームガルド君の水着姿でお出迎えちゅう、事やね。

凛々花 | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:05 [編集]


(それはそれは満面の笑顔で)

うん☆

アルケミラ | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:07 [編集]


イセス君はくじけずにがんばればいいと思うよ、うん。
それはそうと絵師さんの名前間違ってますぜアルケミちゃん

草葉の黒猫 | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:26 [編集]


ぎゃふん!

ありがとぅパパラちゃん!

アルケミラ | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:53 [編集]


まぁ

とりあえずおっさんは冷静に…

(ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ)

んーんーいいアングルがみつかんねぇなー

(ぱしゃぱしゃ)

鋼牙 | URL | 2009/07/23 (Thu) 01:18 [編集]


いやぁぁぁぁ!?(/////)

イセス | URL | 2009/07/23 (Thu) 23:08 [編集]


つまり……

立派な看板娘になられた訳ですね?

神雀 霧夜 | URL | 2009/07/29 (Wed) 01:09 [編集]


 Σd

アルケミラ | URL | 2009/07/29 (Wed) 22:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
